忍者ブログ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』

【ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』の特典はこちら




ある日、何気なくあるASPの報酬画面を見てみたら、

いつもなら報酬が0円の所が、教材が2本売れていたのです。

 


「 あれ??? 広告も打ってないし何もしていないはずなのに、何故売れているんだろう?」

 

その教材をアフィリエイトしているサイトを見てみると、ある仕掛けが施されていました。

自分ではすっかり忘れていたんですが、知り合いのスーパーアフィリエイターから

 

「 この仕掛けは売れるよ 」

 

って聞いていた方法だったんです。

そこで、他の幾つかのサイトやブログでも同じことをやってみました。

すると、

他のサイトやブログでもポツポツと教材や商品が売れ始めてしまったのです!

 

 


「 やった! この方法でアフィリエイトすれば商品を購入してもらえる!」


と思い、


更に売れるようにと仕掛けにもうひと工夫をしてみました。


すると。。。ちょっとしたアイデアでしか御座いませんでしたが、


今までの方法よりクリック率を大幅に上昇させる事に成功しました。

僅か1ヶ月、たったの10サイト、しかも全部ペラページなのに、

月の利益が7万円を突破したのです♪

 


 


さて、この手法ですが、

いままでは、全部手動でクリック率を上昇させる仕掛けを施していたのですが、

やはり手作業なので、作業量に限界があります。

正直に言いますが、この作業は大変です。本当に疲れます・・・。

いくら、やればやった分だけ成果になると言っても、

この手作業をずっと続けていくのは精神的にも肉体的にもかなりの重労働です。

そこで、


「 この手作業を何とか楽に出来ないか?」

「 出来れば全自動、無理なら半自動でも良いっ!」


という強い思いから、あるツールの開発に着手しました。


 
ここからがシンデレラストーリーの始まりでした!

今まで行ってきていた手作業を半自動化する事で

クリック率と成約率の高いアフィリエイトサイト作成の簡単化を実現!

 

更に、心理学を応用した●●●をプラスする事で、


この仕掛けをつけたサイトでは、ご覧のとおりクリック率が40%以上と、

大幅にクリック率がアップ、成約率も4%~12%を達成するまでになりました!

 

宜しいでしょうか?

いったんこのランボー!を仕掛けるだけで、サイトのクリック率が上昇します!

1度つくってしませば、 あとはほったらかしで、コンスタントにクリックを

稼ぎつづけるのです!

ほったらかしアフィリエイト&2ティア自動更新ホームページ自動生成ツール【アフィリオートリンク】大手ASPサイト5つ対応アフィリエイトホームページ オートマチック自動生成ツール 広告一括管理ツール「アドバッチ」 オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図 【D1-Master】+【フラクタル・アフィリ】 15分でブログパーツを作成する方法。その裏側を見たくありませんか?~ウェブAPIを使い倒そう(基礎編2) 【資産アフィリ】IQアフィリエイトで継続収入が実現! オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開 ほったらかしアフィリエイト&2ティア自動更新ホームページ自動生成ツール【アフィリオートリンクSP】 大手ASPサイト5つ対応アフィリエイトホームページ オートマチック自動生成ツール 共有記事サービス 記事タント2

 

この方法は貴方のHPに優秀な営業マンであるランボー!を

1日24時間滞在させておく方法です。

優秀な営業マンであるランボー!が1日中商品を売ってくれれば、貴方の商品も売れるようになるとは

思いませんか? 

 

今直ぐにこのランボー!を貴方のHPに配置すれば、ランボー!が毎日24時間、

貴方のために休まずに働いて稼いでくれます!

 


貴方がランボー!を教育する事で、
更に! わたしの何十倍もクリックを稼げるでしょう!

 

何故なら貴方はこのランボー!を、各サイトにそれぞれ専門に配置する事が出来るからです。

貴方しだいでこの最終兵器であるランボー!を10人でも100人でもネットへ解き放つことが出来るからです!


このランボー!を少人数でも使いこなせると、月に10万円くらいの報酬を産み出すことも

そう難しくは御座いません!

 

 

どうですか? 満足頂けたでしょうか?

もう既に、ココまでで、貴方は十分な額の報酬を生み出すことが出来るようになっています!

しかしわたしはこれだけやっても開発の手を緩めませんでした!!

 


まだまだ、コレだけでは不安なアナタの為に!

さらなる報酬アップを狙いたい貴方に!

お金に関する全ての悩みから少しでも早く脱却したいと願っているアナタの為に!

 

おそらく貴方も良く知っている、あの市場を狙った!
門外不出のアクセスアップツールを秘密裏に開発しましたっ!

 

このツールの使用法はマニュアルを必ず確認の上、ご利用下さい。

自己責任での使用を前提条件とし、特典としてお渡しする事にしました!

その扱いには十分気をつけていただくとともに

自己責任でご使用いただく事になるのですが、その効果は想像以上です!!

貴方は、もの凄いアクセスを計測するようになります!

これは、1日に何億ビューもある日本最大のある市場で、1日24時間ものあいだ休まずに

集客してくれる極秘ロボットです。

しかも、この 集客ロボットが集客してくれたアクセスの全ては、「属性の合った見込み客」なのです。

クリック率と成約率が高くなった貴方のHPやブログへ、

「属性の合った見込み客」が訪れて商品が気に入れば、

普通に申し込みがありますし、商品を購入してもらえるのは想像に難く御座いません!

 


いかがでしょうか?

少しずつでいいので、アナタがこれらを使いこなしていくと、

極秘集客ロボットを発動しないと仮定しても・・・


休日には気兼ねなく家族で映画でも見て、帰りに牛角の焼肉くらいは食べにいけるようになります。

仕事の後、部署の後輩を白木屋くらいには連れて行けるようになります。

たまにはキャバクラで派手に遊ぶことが出来るようになります(笑)

 

そしてもし、ランボー!を10人、100人・・と増やすことができれば・・・

 

会社をクビになる事が怖くなくなります。

上司の小言や会社での成績がそんなに気にならなくなります。

退職して通勤ラッシュの無い自由な時間が手に入るようになります。

大切な家族とステキな時間をすごせるようになります。

家族で海外旅行にいけるようになります。

アナタの大好きな趣味に没頭出来るようになります。

老後の生活費を稼ぐ基盤を作ることができます

年金生活の親に仕送りが出来るようになります。

親の介護や入院費用の心配がなくなります。

勿論、欲しかった家や車等が買えるようになれます。


 

PR
Copyright (C) 2024 禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 口コミ・実践 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]